コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】アホ毛の共通点ってなに?

ケムリクサ, 考察 (26)

絵描いててふと思ったけど
アホ毛のあるキャラって何かりりに強く類似する部分ってあったりするのかな
ケムリクサへの興味って思いもしたけどりょくは知らないことを知る だからそれも別なのかな・・・なんだろう pic.twitter.com/Tc7wSmreEk
りょくが眼鏡の理由って
字を読む→よく文字を見てる人→本の虫 ってイメージなのかなと思ったり
りりの周辺(友達・親等の家族)にそういう人が居たりしてその印象を受けたのかな
それとりょくの髪先のレンズ
これも字を見る繋がりとその形からルーペが元なのかな? pic.twitter.com/LzEtlM4nBY
あとケムリクサ考察探してる時に
「りつ姉の下着あるの?」って見かけたけど
もしりりが地球にいた頃、よく言われる「和服の時は下着をつけない」を信じてた場合、その知識が反映されてたら付けてない可能性があるのでは
(和服に下着はブラ等の洋下着が合わないだけで和装下着がちゃんとある)