コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサ忘年会in東京」の忘年会イメージイラスト、昼の部へんたつツアーズのルート、夜の部の開幕席順、ドリンクメニュー完全版が公開

ケムリクサ, まとめ (76)



その前に当店はクラフトビールとステーキのお店なので、現段階でのドラフトビール表を公開するよ!!
全部呑み放題対象です!!!(もちろんカクテルやソフドリも飲み放題にあるよ安心してね)

ついでに私のオススメどころも紹介するね
つづく
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/GaXN2UmExK




ビールが苦手な初心者にオススメ
・ヒューガルデン
・ヒューガルデンロゼ
・グロールシュ

これらはエールビールと呼ばれるタイプです

日本の市販されてるビールはほとんどラガータイプです。

高い温度でジックリ発酵させる為、香りや味わいが深く
苦味がまろやかです。

#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/SrGjqkhOlQ


(こんばんは、ケムリクサ忘年会in東京の幹事兼イメージイラスト担当です。いよいよ残すところケムリクサ忘年会まで一週間となりました。
昼の部のへんたつツアーズにおいてはこちらを目印に持っていこうかと思います。よろしくお願い致します。)
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/BX7GLLRPPZ


ネームプレート完成
あとはチョキチョキ………
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/8HFeHEq02L
忘年会当日のドリンクメニュー完全版です。

一杯目何に行くか決めておくとオーダーがスムーズですよー

クラフトビールに関して、初体験で決めあぐねている方は、以前オススメを説明してるのでそちらを参考にしてみてください。

 https://twitter.com/kurontya/status/1207312031449112577?s=20 

#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/HVbf3ddbxG