コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

明日12/28から冬コミが開催 コミケC97に参加する「ケムリクサ」サークルまとめ1

ケムリクサ, まとめ, 同人 (9)

ケムリクサのうすいほんがとどいたじゃん! pic.twitter.com/R5YRGxLLQI
ケムリクサのアクリルフィギャーとどいたじゃん!前回のりつねーねもちょっとだけあるじゃん! pic.twitter.com/jio66EswJ2
ケムリクサ C97新刊(BOOTHではグッズも)通販はこちらです~ 
 
BOOTH→  https://corohaoyatsubako.booth.pm/  
 
メロンブックスさん→  https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=25320  
 
どっちで注文すればいいの?→他のかたの本と一緒に買いたい、または店舗で受け取れるならメロンさん。それ以外ならBOOTHのほうが安いです~
ケムリクサみにしきし、明日ほしいひとにあげるナ! pic.twitter.com/SvoBYvv5s6
ケムリクサみにしきし、リナチャンもういちまいナ! pic.twitter.com/Wm2hpzIYba
ケムリクサみにしきし、りつねーねニャ。ほしいひとにあげるニャ。へびはあげないニャ。 pic.twitter.com/vtr5qCfo7R


冬コミ新刊ケムリクサ本の表紙完成しました
中身はまだまだがんばってます
#ケムリクサpic.twitter.com/9Otdr038JB
冬コミの本からりりちゃんとワカバのイラストカット
ケムリクサカンムリ pic.twitter.com/1GQntWdNGc
冬コミ新刊入稿終わりました
と言う訳で新刊ケムリクサ本のサンプルその1です
12.1話後の世界でワカバと裏姉妹組が
記憶の葉をめぐってドタバタするお話
#ケムリクサpic.twitter.com/swhRZuFu8z
冬コミ新刊ケムリクサ本のサンプルのつづき
りなちゃんが増えるお話と
わかばとシロが猥談を繰り広げるいつものやつです
#ケムリクサpic.twitter.com/7OKMA1IPsE
冬コミ前日となりましたのでお品書きです
1日目南エ-30a星狩座
新刊はケムリクサ本「ケムリモノクローム」
ゲストにおなかイタいさん@haraitasan
をお迎えしています
どうぞよしなに pic.twitter.com/PCT8YQJMcp
そういうわけでコミケは星狩座さん@DATE_Hoshikari
のケムリクサ本にゲストで混じっています。内容はいつものです。4Pですわよ pic.twitter.com/5d4mO69Mp8
【C97 お品書き】
12月28日(土) 南2ホール "エ"-31a 「ぼ屋」にて

■新刊:「ケムリクサ」も創った女?たち。
■既刊:「けものフレンズ」を創った女?たち。
■既刊:水着回だ!
の3冊を頒布いたします。
よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/vqi7Iw1MYJ
新刊「『ケムリクサ』も創った女?たち。」に関するご案内です。
前回巻き気味だったケムリクサに焦点をあて、18~19年秋のへんたつを虚実交えて描く28pギャグ本です。
#ケムリクサ#へんたつpic.twitter.com/Xd1XiSMTKw
今回、冬コミ新刊(ケムリクサ本)について全く告知してなかったですが、ちゃんと作りましたっ!!!
#ケムリクサ
#C97pic.twitter.com/oT3fGbZjhq
【拡散希望】冬コミ97の新刊その1(いつもの合同誌の方)
(表・葵竜野介、裏・すぎたに)
よかったら拡散してください~♪
スペースは、
「茶々組」「初心の会」12/29(日・2日目)・西A-70ab
「DAMe project」12/31(火・4日目)・西は-07aです~
#艦これ#ケムリクサ#ゾンビランドサガ#C97pic.twitter.com/iwzUJqNLx2
っでえーーーーい!!!!!入稿したったわあ!!!!!!!!!わかりんが外の世界に出たあとホテルの廃墟で結婚式を上げる漫画!!!!会場限定の予定です!!!12/28冬コミ1日目(土)南2エ29aマイカタ工業!!!!!!
#ケムリクサpic.twitter.com/F9T1CHbi0u
お品書きだ!マイカタの新刊2冊と千葉才蔵さんの新刊、げろたんさんの新刊、新作ボス湯呑みがあるぞ!!リプツリーに新刊などの紹介をするので展開して見てね!!

1日目
12/28(土)
南2エ29a
マイカタ工業

#c97お品書き
#C97
#ケムリクサ
#けものフレンズpic.twitter.com/DhY8l4A1w1
新刊1冊目
「けむりくさ幼稚園開園ですッ」

わかばくん以外全員がちっちゃくなってしまった全年齢ギャグマンガ!りなぞうも出るよ!
メロブさんでの予約も始まってるから要チェックだ!
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=589865 

#ケムリクサpic.twitter.com/nTieuvp0jX
新刊2冊め
「べにいろかたおもい」

最終回の後、外に出たふたりが散策中に廃墟のホテルを見つける。最近一方通行だと感じていたりんは、正装に身を包んだわかばを見て…。
相思相愛どきどきシリアス漫画です。会場限定の予定!よろしくおねがいします。

#ケムリクサpic.twitter.com/2KBU4rkk9e
そしてこれらの新作4冊と1点がセットになったものを新刊セットとして頒布します。大出血サービスで湯呑みが800円オトクになる価格設定!これはかなりオトク…!!ぜひどうぞ!! pic.twitter.com/D4hoQPmqi4
ここからは既刊などのお知らせです。まずグッズから。

・PUEBROさんコラボトートバッグ
缶バッジがついていてりんちゃんがキイロちゃんを収穫するさまを再現できる!

・へんたつフレークシール
シールがいっぱい入ってる!

・へんたつA5ノート
つかいやすい!

#ケムリクサ
#へんたつpic.twitter.com/s8WCh444Qu
そして既刊。

・おもいでのーと
ケモフレゲスト原稿まとめ本

・たのしいケムリクサ123
ケムリクサの軌跡をたどるギャグ4コマ本

どちらもC96新刊、2刷目です。前回のコミケで手に入らなかった方もぜひ! pic.twitter.com/Y8MzVn95YZ
冬コミで出しますケムリクサ総集編本の表紙ができたので貼りますー
#ケムリクサpic.twitter.com/Pjpn9hdRiT
@bonjindragon 【C97冬コミ既刊情報】
2日目 西3ホール O14a 雅風総本家!

準新刊「恋色」はりなちゃん視点でわかばと姉妹たちの旅を追って行くサイドストーリーです!既刊「空色」は旅の後を描いた後日談! #ケムリクサ小説

web公開版(Pixiv): https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11672920 

webカタログ: http://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14807749 pic.twitter.com/IAqI7c4fs7
コミケ配布宣伝第三弾
ケムリクサFAN BOOKの表紙が完成しました
Comicmarket97 土曜日西南2ホール ク28b「ぽいふる」にて配布予定です
#ケムリクサファンアート
#ケムリクサ
#C97新刊pic.twitter.com/A3ozXDHNKy


created by Rinker
株式会社マール社