コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

コミケC97に参加する「ケムリクサ」サークルまとめ2

ケムリクサ, まとめ, 同人 (9)

冬コミ1日目(土曜)ケムリクサ本できました。
タイトル:第三回記憶の葉会議
A5 本文22P 400円
スペース:南エ-34b キャンデリング

内容はタイトル通り、裏姉妹がいろいろ話し合うお話です!
#ケムリクサpic.twitter.com/Y8VLxurUrB
見よう見まねで冬コミお品書きを作りました。
1日目南エ-34b キャンデリング
もう明日ですね!
よろしくお願いします! pic.twitter.com/eVdtSSaE3v
冬コミ新刊サンプルです
ケムリクサ本
『みんなりなちゃんになっちゃうナ!』
B5 24P イベント400円予定
目の前に現れた美味しい(そうに見える)食べ物について、みんなで家族会議を始めて。。?

よろしくお願いいたします!🌿
#ケムリクサファンアート
#C97pic.twitter.com/j3SHrCCVkP
ざっくりですがお品書きが出来たので、
せっかくなので上げときますw
明日の会場のみになりますが、おまけに表紙柄のPカードが付きます🍃
明日初日、お越しをお待ちしていますー!
#C97 https://twitter.com/rin_cherry/status/1208400072255389696 pic.twitter.com/Wth6GA0Uym
脱稿したので宣伝を。冬コミ1日目(12/28)にりょうとりんの本を出します!りょうとりん達が赤虫と戦いまくる話になってます~
boothにて予約も開始しました( `・∀・´)ノ ヨロシクー
 https://38351705.booth.pm/items/1733779 
#C97
#ケムリクサ
冬コミのアクキーになるやつです。
りりちゃんとわかばは前回同様ミニクサチャームをお付けします。りりちゃんが橙でわかばがみどりです。みどりは前回と一緒でごめん…被っていらない人は一言お声がけください。 pic.twitter.com/hmIGnFgvRA
冬コミC97の新刊その2。ケムリクサイラスト本です。B5変形/20P半分ぐらい再録になりました。
表紙デザインはかめくべさんです!( https://www.pixiv.net/member.php?id=5680 )素敵にデザインしていただきました😊💓
 https://www.pixiv.net/artworks/78467179 
#c97
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/Bpbi1236i7
アクキー届いた!りりちゃんは白っぽい背景になるようにしました!チェーンとかセットしていきますん(*´ ꒳ `* ) pic.twitter.com/ClNHj1FENz
できた!新刊セットのネズミクサポストカードです!キラキラの紙です✨ pic.twitter.com/z6e0SUwqlo