コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサファンの集い「ケムリクサ忘年会in東京」が開始 中野から新宿へのへんたつツアーズを行い昼の部忘年会へ

ケムリクサ, まとめ, 同人 (27)

#ケムリクサ忘年会in東京 まであと1日となりました。
昼の部・へんたつツアーズの参加者の方々へ改めてお知らせです。ご確認お願い致します。

集合時間:12/29(日) 10:30 ←重要
場所:中野駅北口広場

■ルート https://drive.google.com/file/d/1w6CQhaI4uABKSKhYvgN5LXDbDybN_LP3/view?usp=sharing 

■金の蔵の座席割り振りについて
 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WrQEp-bsyG0rsORGyy0TUkcYL6Ag-FIsT-7wnO2cWis/edit?usp=sharing 
(こんばんは。
ケムリクサ忘年会in東京の開催が明日となりましたので。
狼煙の解放です。
当日はこれを持ってライオン広場にいますので宜しくお願い致します。
楽しいケムリクサファン達による忘年会になることを心より願っております。)
#ケムリクサ
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/ig151m05mx
#ケムリクサ忘年会in東京
監督の巨大な薪の投下。
明日のパーティでの盛り上がり方ヤバそう。
#ケムリクサ忘年会in東京
#ケムリクサ
結局、バラして運ぶことになったバケットホイールエクスカベーターin東京 pic.twitter.com/juBQqaiZGG


オハヨウゴザイマス
#ケムリクサ忘年会in東京 幹事です

なんか偶然たつき監督が大きな火種を焚いてくれた直後にファンイベントが当たるというミラクルが発生しております。
皆語りたいことが山程あると思いますが節度を守りつつ、楽しいイベントに致しましょう。
おはようございます。
ケムリクサ忘年会in東京当日となりまして、更にはたつき監督のツイートにより私も内心テンション上がってる状態ですが、周囲に迷惑のかからない範囲で楽しく行きましょう。
よろしくお願い致します。
#ケムリクサ忘年会in東京 https://twitter.com/kurontya/status/1211047467275341824 
おはようございます
今日の #ケムリクサ忘年会in東京
に向けて出発しました

めっさ楽しみ〜
おはようございます。今夜は #ケムリクサ忘年会in東京

ほんっとなんっつータイミングでたつき監督あんたって人は…。そっこー録画予約したよ

14時ぐらいに出て新宿ハンズでケムリ工作の材料追加してから行きますよ
#ケムリクサ忘年会in東京
#ケムリクサ
おはようございますー。
今日、東京でカバンからはみ出たバケットホイールエクスカベーター持ってる不審者がいたら、たぶん私です。 pic.twitter.com/KUhSvuZMIN
とりあえずニューデイズ前にいますのでよろしくお願い致します。
集え!へんたつツアーズ!
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/PhrnbaXnLO
なんかで使えればいいなーととりあえず
あとはハイライトで修正ペン買って仕上げな
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/kPaHeXfjMm
iichikomameさん @iichikomame のバケットホイールエスカベーター撮影会をしながら待機中!
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/dwSLAG6lA2
中野駅前でバケットホイールエクスカベーター撮影会とかいう謎の光景。
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/26JWvEdW5y
#ケムリクサ忘年会in東京

BWE動き出した!
スッゲェッ!!😆✨ https://t.co/mVJokoRgDh
ごめん、忘年会には行けません。いま、四国にいます。実家でまったりしながら、ケムリクサ動画を私は作っています。(以下省略)

動画絵の流用ですが、勝手ながら支援絵です

忘年会楽しんでください!

#ケムリクサ
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/NVWFdwaT0W
#ケムリクサ忘年会in東京
昼の部!!
各聖地を巡礼ナウです
情景がフラッシュバックします!!
このアングルに見覚えある!!!
昼の部 へんたつツアーズ
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/XMOh94nhlP
天気にも恵まれポカポカ陽気
24人が列を成して歩いております

#ケムリクサ忘年会in東京
4階から急に強くなるので立ち入り制限されてました。
#ケムリクサ忘年会in東京 へんたつツアーズ pic.twitter.com/SxWVci33ZA
#ケムリクサ忘年会in東京 昼のへんたつツアーズ中野編は一旦終了!
次は新宿編!
#ケムリクサ忘年会in東京
中野の部終了して、休憩中
聖地巡りながらでちょうどいいウォーキングでした
#ケムリクサ忘年会in東京
いきたかったよー。
いけるならネズミの姿でなって
チラッて草葉の陰から覗きたかっとよー。
#ケムリクサ忘年会in東京 昼のへんたつツアーズはこれにてツアーの部はしゅうりょう!寒い中のウォーキングで皆さん若干お疲れモード
次は金の蔵へレッツラです!
今からは時間合わせて昼の部のケムリクサ忘年会となります!
楽しく飲み語りましょうー!
#ケムリクサ忘年会in東京