コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

東京で「ケムリクサ忘年会in東京」が開催される 昼の部・夜の部忘年会 感想まとめ

ケムリクサ, まとめ, 同人 (33)

昼の部忘年会


今からは時間合わせて昼の部のケムリクサ忘年会となります!
楽しく飲み語りましょうー!
#ケムリクサ忘年会in東京
#ケムリクサ忘年会in東京
金の蔵にてよく知った顔の方にお会いしましたようw
あとりなぞう pic.twitter.com/t9MrEJtgBT


#ケムリクサ忘年会in東京 昼の部、これにて閉幕です!
昼の部参加の皆様ありがとうございました!
からあげおいしおいしな会となりましたー! pic.twitter.com/FzBBuzBKh1
最後に例のライオン前まで来て解散
実に楽しいイベントありがとうございました
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/rvAcjcShnb


夜の部忘年会


#ケムリクサ忘年会in東京
#ケムリクサ
先にちょっと来て、ネームプレート置いたりしてお手伝い pic.twitter.com/yllMLFASDl
夜の部、始まっているようですね。
こちらは無事帰宅しました。
鴉九龍(@kurontya)さんからケムリクサと、その後の
じゃんけん大会にて、ウィスキー先輩(@whisky_public)さん制作の
ショットグラスを頂きました。
ありがとうございます。
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/mLoZCiDNHG
#ケムリクサ忘年会in東京 夜の部
自己紹介パートで、界隈で有名な工作班創作班のお名前が出るたび、ワイワイ盛り上がっております!
本編セレクト上映は、8, 11, 12話に決定!
ハンカチのご用意を。

#ケムリクサ忘年会in東京
#ケムリクサ忘年会in東京 が楽しすぎて全くツイできてなかった(^_^;)

やっぱりケムリクサオフはサイコーだぁ(*´∀`*)
これにて、 #ケムリクサ忘年会in東京 全てのプログラムが終了いたしました!
昼の部、夜の部参加してくださった皆様、応援してくださった皆々様、本当にありがとうございました!
皆様のご助力のおかげで無事成功しました。次は、セルフ上映会と、1/4の監督の箱の反応のときによろしくお願いします!
(皆様、お疲れ様でした。。ケムリクサ忘年会in東京…皆様楽しんで頂けたでしょうか…?自分のぽっと出ツイから発展した忘年会でしたが。。本当に他の幹事の皆様と参加された皆様の枝を持ち寄ってくれたおかげだと思っております。。本日はありがとうございました…!)
#ケムリクサ忘年会in東京 https://twitter.com/namari_siro/status/1211277207219228673 
レシート長ー!!!
現金一括払い!
延長もありますが内容確認お願いします!!!
きっかり一人6000円!
延長35名は+500円です!
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/xfoFu3HKpU
#ケムリクサ忘年会in東京、昼の部、夜の部とも無事に終了しました。
参加頂いた皆さんありがとうございました。最高に楽しかったです。
自発的に盛り上げてくださった皆さんのお陰だと思っております。
また、ケムリクサ名シーンアンケートに回答頂いた方々にも改めて感謝致します。
もっとたくさんの方とお話ししたかったけど出来なかったのが悔やまれる…。でも名刺はお渡し出来たはずなのでそれだけでも出来て良かった。あと色紙もギリギリ間に合ったナ!(あ、参加された皆様私の配布物のSNSへの掲載はご自由にどうぞ…)
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/vjdFgOdjHH
作って頂いた名札📛。プラス、あった方がわかりやすいかな?と思ったので出発前に急遽描いたアイコン絵w
いやもうホントに来られて良かったです。
「 神 イ ベ ン ト で し た ! ! 」
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/40D0uL8BJu
夜の部ハイライトその1
鴉幹事「えー皆さんお察しとは思いますが、乾杯の音頭は水で取ります」
一同「貴重な水ナー!」

普通の飲み会なら総スカン食らうところを逆に一気に盛り上がるのはケムリ好き故か #ケムリクサ忘年会in東京
ハイライトその2

各卓で同時多発的に展開される工作班作品が次々と

あちこちで歓声が上がるわ写真とりまくるわで大騒ぎ。やあ楽しかった

全体的に満遍なくなにかしら作る人描く人がいたので話題には事欠きませんでした #ケムリクサ忘年会in東京
改めて、幹事のみなさまお疲れ様でした!しがない一ファンの私をこのような大規模なオフ会にお誘いいただきありがとうございます!またこのような催しがありましたら、是非参加したいです!(都合によりできないかもですが…💦
ありがとうございました!
#ケムリクサ忘年会in東京
ハイライトその3
8話上映
一同「ああ〜(言葉にならない)」
11話上映
一同「ああ〜(言葉にならない涙声)」
12話上映
一同「ああー!(言葉にならない歓声)」

主題歌副主題歌は自然と合唱になりましたが大合唱にはならず、静かな歌声だったのは、この作品らしいというか

#ケムリクサ忘年会in東京
#ケムリクサ忘年会in東京
#ケムリクサ

追記再upです。

無事帰宅しました。
本日昼の部、夜の部にて自分の作品を展示し、皆様のお陰で最高に幸せな時間を過ごせました。

幹事さん率いるケムリクサファンの方々、更に本日展示の許可、協力して下さったお店の方々に心から感謝の言葉を申し上げます。
お土産の宝石箱ナ〰‼
同行したリンセはウィスキー先輩のグラスも当たってラッキーだったナ。
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/TuP0uXLemm
帰宅
泥のように重い体を引きずりオフトゥンへ……
ある意味、100万売り上げのキッチン労働よりも遙かに大変な一日でしたが、こうしてオフトゥンの中から #ケムリクサ忘年会in東京 のハッシュタグを眺めると達成感や満足感が沸いてきます。
また一緒に幹事を務めて下さったぺんぺんぐささん、ぜおんさん、生里子郎さんと一緒に焚き火を作れたことを光栄に思いますと共に、その焚き火に全力で枝を投げ入れて下さった皆様、本当にありがとうございました。

次の企画は1/3になりますので其方もよろしくお願いします。
#ケムリクサ忘年会in東京
寝る前に…改めて本日ケムリクサ忘年会in東京に参加された皆様、誠にありがとうございました!そして、鴉九龍さん、生里子郎さん、ペンペングサさん
本当にありがとうございました!
皆さんいなかったらここまでのものにはなりませんでした!めっさ感謝です!お疲れ様でした!
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/mo1tpo8xRJ
皆さまから頂いたお土産の数々…。めっさありがとうございます! #ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/XRq4MqTdnz
本当トイレの場所説明の画像がね…最高だったんですよ…若凛…✨
#ケムリクサ忘年会in東京pic.twitter.com/pfmCxpBF62
おはようございます。昨日は、忘年会に集中してあまりツイートをできませんでしたが、ケムリクサを最初から、これは凄い作品になると信じて良かったな。と12話を見ながら思い、涙が自然とでて 恥ずかった。 最後は本体の葉を使って先に帰りましたが、感無量でした
#ケムリクサ忘年会in東京