コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサ放送一周年記念セルフ一挙放送」が終了 好きを分かち合う

ケムリクサ, まとめ (31)

#ケムリクサ1thAnnivセルフ一挙 本日のタイムテーブルです。
現在は4話まで終了。
19:00まで小休憩となっております。
19:00になりましたら5話から再生開始です。 pic.twitter.com/D8gbQ1rPRQ
これは当時最終話前の緊張に耐えきれなくて描いたにっこりイラスト
#ケムリクサ1thAnnivセルフ一挙pic.twitter.com/TzcbupWWxN
#ケムリクサ1thAnnivセルフ一挙

その6話から11話放送のアンケート結果がこちらです。 pic.twitter.com/p0gRcULGzy
#ケムリクサ1thAnnivセルフ一挙
ありがとうケムリクサ!
ありがとう一周年!
もう一度あの感動を味わいたいので再度投稿!
ケムリクサ最高!! pic.twitter.com/rtN9vsqg5S
多少前後するでしょうが
これで #ケムリクサ1thAnnivセルフ一挙 予定しておりました全日程終了となります。
12.1話をみるなりみんなで感想を共有するなり好きに生きてください!

なお明日1/4にはたつき監督の箱の開封もあります!
皆さんお見逃しのないようにお願いいたします。
それでは

今回は私のつくった焚き火にトレンドに入るくらい大量の枝を投げ入れてくださってありがとうございます!

また次の企画があった際はよろしくお願いいたします。

#ケムリクサ1thAnnivセルフ一挙 終幕です!
#ケムリクサ1thAnnivセルフ一挙
#ケムリクサ
これは最終話見た当時描いたネタバレ配慮イラスト。本日セルフ一挙の企画ありがとうございました。 pic.twitter.com/uWT3OUYy2D
セルフ一挙楽しかったね~~~やっぱり何度見てもケムリクサはドキドキするしほんわかする…企画ありがとうございました!
#ケムリクサ1thAnnivセルフ一挙 が22:00時点でツイっぷるトレンド10位になってるwww

まって22:30どうなるんこれw pic.twitter.com/mxaps5hEb7
#ケムリクサ1thAnnivセルフ一挙
最終話の感想を手短に
言わせてもらおう。

「良かった」の一言に尽きる。
言いたい事は他にあるが
整理が付かないからやめておくぜ。

最後のEDを姉妹が途中から
歌い出した時は鳥肌が立ち、
ラストの隠し要素で
感極まってしまったぜ。 pic.twitter.com/qedVWHRo3p
そして描いてたりんちゃん
なんかあんまり普段と変わらなくなった
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/P6a64vDRjc
良い企画でございました。
ありがとうございますた✨
好きだ✨
#ケムリクサ1thAnnivセルフ一挙
企画者様、みなさまありがとうございました。
(明日の薪を構えながら)
#ケムリクサ1thAnnivセルフ一挙
余韻が冷めません
ちゃんと眠いですが、この心地よさ✨
企画主催者さま、ありがとうございました🙏🙇‍♀️
#ケムリクサ1thAnnivセルフ一挙pic.twitter.com/1CrBG8JrkN