コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

1/7発売『美術手帖』2月号のたつき監督インタビュー内容が少し公開

ニュース, ケムリクサ, たつき監督 (25)

【2月号 1/7発売】最新号ではたつき監督にインタビューしています。エンターテインメント志向を持ちつつインディペンデントと商業アニメの両方の領域で仕事をされる気鋭の監督に、アニメ観や制作の原点を伺いました。 https://amzn.to/2sxi78S #たつき監督#美術手帖pic.twitter.com/4jQ05xWpwQ
『美術手帖』2020年2月号「アニメーション」特集(2020年1月7日発売)に、土居伸彰さんと監修で参加しています。よろしくお願いいたします。  https://twitter.com/BIJUTSUTECHO/status/1211620561182265344 
高瀬の企画・インタビューは、たつき監督、磯光雄さん+山下清悟さん対談、『FGO』配信4周年記念映像で榎戸駿さん、坂詰嵩仁さん、川上雄介さん、脇顯太朗さん、映画+アニメで岩井俊二監督(聞き手は渡邉大輔さんと共同)、アニメ理論でトーマス・ラマールさん(聞き手は石岡良治さん)。 pic.twitter.com/nSjSwK54Lr
【宣伝】山下清悟さん@yama_icとの対談が「美術手帖 2020年2月号」に掲載されました。
 https://amzn.to/39FuUXk 
アニメ職人の新しい技術との向き合い方を中心に、色々語り合いました。一部で有名だった謎技術「フル3コマ」についてもちょびっと語りました。
1/7日発売です。 pic.twitter.com/zwg8z9IZBU
@yama_ic なお蛇足ですがT監督へのインタビューを「取り上げるべきでしょ!」と私と山下くんで推しました(笑)2010年代について語る特集でしたが、私がお留守の時期なので遠慮がちに銀河系の端っこから雑談。今難しい時期にある手書きアニメについても語りましたが多くを割愛。阿佐ヶ谷の地下ででも喋ろうかな


created by Rinker
美術出版社