コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

祝『へんたつ』TVアニメ化ファンアート

へんたつ, まとめ, 同人 (57)

また毎週の楽しみができてうれしい😊
TVアニメ化ありがとうございます!!
#へんたつpic.twitter.com/KYP0MOAatU
テレビ放送おめでとうございますと言うことで、またレゴで…
これからが楽しみですね。

#へんたつpic.twitter.com/9Nh6V5KlDk
#irodori
#へんたつ
まさに「こうくるとは!!」という感じでした pic.twitter.com/nodvVjvtHj
へんたつ地上波放送おめでとうございます!
うちの地域では見れなかったので
ネットで見れるようにしてくれてたつき監督に感謝です(∩´∀`)∩
と朝から興奮しまくりなのです
#へんたつ
#irodoripic.twitter.com/jceSVfpPv6
へんたつ一話、「A」を倒してあと6体…
きっと次回は何事も無かったかの様にお喋りパートであろう事は…いやいや油断するとトンデモない事してくるなきっと… pic.twitter.com/Bo8oUIwmUI
部材を多目に確保しといてよかった。
でも相変わらず雑だな

「へん猫さんのシールド」型小物入れ

#へんたつ
#へんたつ工作班pic.twitter.com/Zyz2y77Js4
日曜の朝が興奮から始まる事なんて、そうそうないです。
#ケムリクサ
#へんたつpic.twitter.com/nZ8FH2jAvc
本編短くて寂しいからOP、EDファンが勝手に作るんでしょ
そういうファンが界隈にいっぱいなの知ってる
#へんたつpic.twitter.com/tsOtBVmAAE
#へんたつ
Yahoo!ニュースの最速記事は1/5(日) 0:31配信 だった。

ニュース記事の中の人もたつきのダンボール待機してたと思うと胸が熱くなるな! pic.twitter.com/xE9uk9IetY
鬼「やっぱオレたちが組めば無敵とちゃうんかな?」
猫「よくある二人組主人公アニメみたいなセリフですねー」

こんな感じに「背中は預けた」みたいな展開が見たい

#へんたつpic.twitter.com/yYKHlM4mai
へんたつTVアニメ化めでてえ……地上波めでてえ………土曜日の生きる糧めでてえ……… pic.twitter.com/vSs7KaH7K7
祝!テレビアニメ化!
びっくりしましたが嬉しいですね!今までのエッセンスも入った3分間!
とても楽しかったです!枠!?A!?来週から楽しみです!
#へんたつpic.twitter.com/tjNrNB50I7