コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】時計の針が1時40分ごろを指している なにか意味があるかも

へんたつ, 考察 (29)

たつき監督がなんか仕込むとしたら時計の時刻とかかなぁ
#へんたつpic.twitter.com/CYxha0BloN
途中に出てきた時計が1:40を指してるがこれなにか意味があるんですかね
へんたつで枠が貰えたとすると木曜日な気がする
時計の針から25:40分からと考察が有った時間に支障がない曜日は木曜日くらい
他のアニメとかぶらない
群馬放送もとちテレも問題ない
個人的には本が木に見えたから pic.twitter.com/Sk9FahUHwd