コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

第2回ケムリクサ麻雀大会感想まとめ 4人で8時間ぶっ通し

ケムリクサ, まとめ, 同人 (9)

2020年1月4日[土] 14:00
第2回ケムリクサ麻雀大会 in ボードゲームカフェ上野上さま
https://twipla.jp/events/422296




1回戦目ドベw
跳満振り込んで1200リットル失ったのはでかいw
#ケムリクサ麻雀班
ケムリクサ麻雀大会、1回戦では満貫和了ったり振ったりしつつ、2着に。 #ケムリクサ麻雀班pic.twitter.com/isIz3Tn634
2回戦目もドベww
でもとりあえずウスイロは解消した(白目)
うすいろ(やきとり)があると場に1500リットルなのでめっさ怖い

#ケムリクサ麻雀班
3回戦目は何とかオーラスでウスイロを解消するというすれすれ具合w

東風戦でウスイロありのルールは鬼畜だーw

河にわかりんを並べて遊ぶなどしたw
#ケムリクサ麻雀班pic.twitter.com/ZsHvvr2t43
4回戦は振り込むしうすいろでしたた!!やっちまったー!

5回戦は振込はほとんどなかったけど薄色でした

#ケムリクサ麻雀班
6回戦目!
2回戦ぶりのうすいろ解消しました😭
50リットル差でトップになりましたー(なお総合ドベを爆走中)
#ケムリクサ麻雀班
7回戦目!うすいろ!:(ˊ◦ω◦ˋ):
そして八畳さんが倍満でたかざわさんを飛ばすという大波乱!
水富豪がwww
#ケムリクサ麻雀班
全10回戦で戦われたケムリクサ麻雀大会、終了しましたー。…ちなみに主催は3位でした。4人中。 #ケムリクサ麻雀班pic.twitter.com/L5QDfhl9eh
10回戦までやったにゃー
なお25リットル差でドベでした!惜しいね!!www
負けても麻雀付の一日で楽しかったです
夢のような時間も終わりなのナー

ありがとうございました!!
#ケムリクサ麻雀班pic.twitter.com/LIwZkkX3EZ
#ケムリクサ麻雀班

今回(と前回)麻雀を楽しんだ上野上さま@ueno_uesama は清潔感ある内装だし飲み放題頼めばドクペとか綾鷹とかを対局中ふんだんに楽しめるし、麻雀意外にも色々なボドゲをプレイできるようなのでおすすめですよ pic.twitter.com/HfRWxZOsBO
ケムリクサ麻雀大会、6名で開催予定だったのが急遽2人が参加できなくなってしまい、4人での開催になったが、…抜け番無しでの8時間ぶっ通しの対局は、間にそこそこ休憩を入れたけど、それでも結構キツかった… #ケムリクサ麻雀班