コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】「ケムリクサも買っていきましょう」 ←なんのことか判明

へんたつ (97)


へんたつweb版・全話フル(2018年)

ああそうか
最初のへんたつの初回でケムリクサも買っていこうって
そのケムリクサが今回使ってたやつかね
同人作品の事じゃなかったか
#へんたつ
夏のへんたつ
4階にて「4階から一気に強くなりますもんね」5階に紫の煙→「2階に喫茶店あったはず」「ケムリクサも買っていきましょう」
(おそらくこの後2階に降りて休憩&キイロなどのケムリクサ調達して3階に登ったところで5階から降りてきた紫のムシと遭遇?)
へんたつweb版の「ケムリクサでも買っていきましょう」というセリフからブロードウェイ2階にはケムリクサ売人がいる可能性がある
TV版では貫通力のあるキイロが登場した。これは改良されたものではなかろうか。一体何りりの仕業なのか…

といった妄想を昼休みしてた