コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』TV版 第2話どうなると思う?

へんたつ (66)

2話の放送では「何でバトルないんや!あの続きが見たかったのに!!」って言われるんやろうなぁ
#たつき監督 #へんたつ #第2話 #アニプレックス
TV版のへんたつ、取り敢えず第2話がどっち路線(バトル・喫茶)なのか気に為る所。
そもそも第2話以降も新規なのかって部分も。
#へんたつ 1話はバトルということで2話以降もバトルがあると自分も予想してたけど、全く違う毛色の話になると予想変更。ANIPLEXの文字を回収するとして、例えば「P」ならピーちゃんという犬が出てきて、ほんわかするような話になるとか…?
へんたつの2話目の敵が、
ヌシ様だったらいいな。 pic.twitter.com/8LJyF2PxOC
へんたつ2話がどんな風に動くか気になる。
へんたつ第1話について、考えてたけどツイートし忘れてたこと。
最後のへん猫さんの「前聞いた、犬の話は面白かったですけど」は、確かにWeb版の第1話と同じセリフなんだけど、TV版の"犬の話"ってのはWeb版第2話でしてた"犬の話"のことを言ってる可能性もあるんだよな。
へんたつ2話目である程度今後の方向性が見えてくるのではないだろうか・・・ほんまにい?
今夜はへんたつ2話か
配信あるといいな……