コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】エジプト話に出てきたあの子をなんて呼べばいいのか問題

へんたつ, 考察 (106)

"名もなき"



ところで気になるんだが、
今回の #へんたつ に出てきた仮面職人(侍女
?)の呼び方、皆どうしてるん?

フランスパンは仮面職人アネキから
ネキさんって呼んでる
王をおちょくる世話役感良い…… pic.twitter.com/7wGHNq8MDH
謎エジプト人
一瞬しか出てこないのにほんとすこ
#へんたつpic.twitter.com/S6zYK252E6
自分の中で何か閃いたので、自分の中では #へんたつ の仮面作った子の名前を"ツクンチュ"(作人)で暫定的に呼ぶ事にする(何故に沖縄?)
へんたつのエジプトの子、結局名前があんまり安定してないからイラスト探すときはへんたつだけで検索してしらみつぶしに探し当てるのが一番手っ取り早いまであるな
521: ななし 2020/01/20(月) 00:22:15.79 ID:iSD8pC/+0
ファラオはともかく、女の方はシャー子とか蛇子とかエジプトちゃんとか付き人ちゃんとか侍女とか仮面職人とか呼び名が人によってバラバラなのが面白い