コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』エジプト的ファンアート その2

へんたつ, まとめ, 同人 (46)

妻が猫の描き方覚えてきてる気がする。これはファラ猫。
#へんたつ
#へんたつファンアートpic.twitter.com/3hJ62zkz5Q
仮面職人の女の子が可愛かったです
モブ顔だいすき
#へんたつpic.twitter.com/j1LrFVvnu1
【シャーシャーするシャー娘】
#へんたつhttps://t.co/LVsHVGUqOX
蛇子さんが、疲れに効くクサを作ったそうです…!✏️

#へんたつpic.twitter.com/LYRSpYhJSK
今日はへんたつのエジプトお姉さんです!
あの絶妙なゆるさが印象的でした!
おまけは意外に反響頂けた
変猫スフィンクスとわかばくんのなぞなぞコラボ!
わかばくんは正解できるかなぁ?
不正解はメジェドさまからお仕置きビームです(笑)
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/W7HLvS4PQ7
王よ。量産に成功しましたぞ。あと伸びますぞ。
#へんたつpic.twitter.com/2DbVKyAsEt