コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』TV版はこのままTwitterとYouTubeに全話アップされそう たつき監督のアップ理由にも注目が集まる

へんたつ (49)


#へんたつ
待てよ、この流れは…もしかして全部アップされるのでは??
今後どうなるか楽しみっ!!
たつき監督が毎話どんな理由づけでへんたつをアップするのかを楽しみにしてる
動画アップする際の監督のエクスキューズ、これも楽しみのひとつだったりする。
#へんたつ


今回のへんたつは再編版だったw
この話はTV版ではやらないと思っていたから意外…!
たつき監督も混乱する内容なのに、新規の方向けと言って動画アップしているの笑う🤣
もうみんな来週なんの話するかよりどういう理由つけてたつき監督がTwitterにアップするか予想しようぜ
#へんたつ
へんたつもしかして毎週監督がアップロードしちゃうのでは
次回のアップする時のセリフを考えよう #へんたつ#たつき監督
監督がなんやかんやつける「アップする理由」までもが楽しみにされるアニメ、へんたつ。

おやすみなさいませ〜。
何かと口実を付けてへんたつをアップロードする原作者
へんたつ、なんだかんだ理由をつけて毎週アップロードするんじゃなかろうか
へんたつ、何やかんや言いながらTwitterで全話公開するんじゃないか説w
ムービー欄がありますね


へんたつ
https://hentatsu.com/