コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】5話の好きなところどこ?

へんたつ (37)

コーヒー動くのすき😚
#へんたつhttps://t.co/TDGbbKE48t
#へんたつ
ここすきポイントは
たつ鬼ちゃんのキラキラお目々✨
マジ可愛い❤ pic.twitter.com/djL23k7BEJ
今日のここすき
#へんたつ
・味方やでー
・オレ、ナカマ
・ガリ
・盾にされる門脇さん pic.twitter.com/Z6TLcAh3uK
今回のへんたつぅ、鬼の変わり変わる表情に笑って癒されました。特にここ好き☺️❤️👍 #へんたつpic.twitter.com/lFEYogpZh5
へん猫さんの笑い方が相変わらずここすきポイント高いですね~声も相まってとても良い… #へんたつpic.twitter.com/foOiUSvCK2
今回の #へんたつ のここ好き

笑い崩れ落ちるへん猫さん pic.twitter.com/6AKmMy1XtB