コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】仏滅、地上波デビュー

へんたつ, デスメタルさやかと仏滅 (56)


へんたつに出たトゲトゲ・・・仏滅さんのこと、けものフレンズ以前に制作した無料作品「デスメタルさやかと仏滅」のキャラ、低い声のツッコミ役
検索すれば出るはず
#へんたつ
デスメタルさやかと仏滅とは、制作集団irodoriの自主制作アニメである。

仏滅
声 : ???
さやかの尻尾の先に付いている謎の尻尾生物。トゲの生えた球体に気の抜けた顔が付いた身体をしているが、声優募集時の情報によるとexitさやかの兄らしい 。
さやかと掛け合いをする。解説役兼ツッコミ役。

https://dic.nicovideo.jp/a/デスメタルさやかと仏滅




ちょっと待ってよ魔法少女たつきが持ってるの仏滅じゃ…
#へんたつ
ちょっと待って!
またさやかが泣いちゃうじゃん!
仏滅だけ登場してるよw
(…仏滅ですよね? #へんたつpic.twitter.com/9qDMLyUyUt
デスメタルさやかにとっては【悲報】かもしれん…

仏滅がたつ鬼を買収した可能性が…?
#へんたつpic.twitter.com/hGk3U31Msc
さやかを差し置いて仏滅が先に地上波デビューってことでいいんだろうか #へんたつ
#へんたつ
さあ、仏滅も出たんだしあとはさやかの出番だな!