コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』TV版 第5話を見てガリを食べたくなった人が続出

へんたつ (52)


くそう、へんたつのせいで
ガリ食いたくなった
明日…つーか日付変わってるから今日か
寿司食いに行くか!!ガリ食うために!!
#へんたつ
ガリをお腹いっぱい食べたいと思ったのは生まれて初めての経験かも
#へんたつ
#これすげぇ旨ぇ
ガリってか生姜の甘酢漬けすげぇ好きなんだよなぁ。#へんたつ 見てたらなんかこれ食いたくなってきちまったな。 pic.twitter.com/5tL2BZFnX6
Twitterで流れてくるガリだけ食ってます
#へんたつ
皆野駅前のとんかつわかばさんの助六寿司にもちゃんとガリあるで?
#へんたつ
#ケムリクサpic.twitter.com/Ap9VtwAMam
昨日のへんたつ見てたら寿司が食べたくなったけど、あそこのスーパーのお寿司ガリ付いてたかな〜
いざとなったら袋買いするか…
あっお昼はスーパーのお寿司買いました。
ガリはやっぱりついてなかったのでお漬物コーナーも寄ったよ。
お寿司よりガリをがっつり食べた。。。(たつき監督はきっとガリ市場にも多少貢献してるかと