コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

へんたつ風に桃太郎を話した結果

へんたつ (38)


母「昔むかし、あるところにお爺さんとお婆さんがいました」

子「へんたつ風に話して」

母「😺川で洗濯、お疲れ様でした。

👹なんや川上から音がw音聞こえてきて。

😺どんぶらこ、ですね。

👹でっかいでっかい桃がwww。

😺うふふふふ。
🐕しゃあないな、捕まってやるか、、
@TcQaVDvY4yNHJKq 👹犬にきびだんご食べさせたらな
  ダダダーって逃げ出しよんねん!

😺お供になります言うてたのにw

👹でも犬やから
  電柱見るたびに止まってシャーッてw

😺w犬やからww

👹習性って恐ろしいな

😺恐ろしいw