コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ウスイロ定食

ケムリクサ, 同人 (49)

@gro_gene 姉妹向けになると水の容器が大きくなります
@kousatennokuma ウスイロとウスイロでウスイロが被ってしまっていますね😔
@yutaka_fon ウスイロづくしの中でウスイロのおしんこは浸かり具合もちょうどよくて爽やかな存在です
@kousatennokuma なるほどウスイロだけで十分なんですね
@hisasu77 普段水ばっかり飲んでるから、まずは柔らかいものから始めるのです