コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】1分30秒アニメがBD化されるということと「腹をくくれば」の理由

へんたつ (104)


えっブルーレイ発売って言いました?
1層ならDR画質で3時間収録できるけど
12話構成だとしたら×1分30秒で「18分収録」のブルーレイディスクが爆誕します
そりゃ誰か腹括らんと出せない

#へんたつpic.twitter.com/0swrfN9UUB
まあ、90秒のアニメ12話で、BD1枚に18分と見ると高く見えるけど、絶対的に見ると、一つの作品で4180円のBD1枚だから、1クールで6枚も出すような作品と比べると、さほど実入りが大きいわけでもなさそうな。せめて2種用意するくらいしないとって気もしてくる。そりゃ腹もくくらないとな。