コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』ってジャンルは何?

へんたつ (119)

Q.へんたつとはやはりなんでしょうか?
A.元々同人版YouTubeで挙げてたアニメ

Q.へんたつはどんなジャンルですか?
A.息抜き系アニメです

Q.へんたつの魅力は?
A.監督の実験的要素を感じることができるのと次回作のPRの可能性が高い
#へんたつ
へんたつは形式的には日常系アニメだからな、あのくらいの尺がいいのかな
あとなんかあれ作品というか、ANIPLEXのCM扱いみたいなのかな
青汁のドラマ仕立てと似た感じのジャンルなのかもしれない
今回は既出分の再編集。コミティアの話題が地上波で流れるのはもしかして史上初?あと喫茶店がまた変わっている。というかYouTubeに上げた時点ですでにこれだったんだよな。するーっと見落としてたわ…。 #へんたつ#へんたつ考察班pic.twitter.com/qVudH6c25R
しかしこれ、たつき監督自身もさっき呟いてたけど「エッセイアニメ」という新しいジャンルを作ってしまったんじゃないか。たぶん本人はそういう意識はなかったんだろうけど、呼吸をするようにアニメを作るたつき監督だからこそなし得たことかも知れない。 #へんたつ#へんたつ考察班