コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】おまけ公開のOPのループ演出が毎度違う 鬼猫茶

へんたつ (53)

以上へんたつ突発一挙放送でしたー
おまけでOPのみ動画 #へんたつhttps://t.co/KGaFERPjni
ちょ、ちょっ、ただのループじゃない!つなぎのカットインが替わってるうぅぅぅ!!

流石たつき…恐ろしい子
@sG0EYwuPbJyRySA 繋ぎ部分が不自然にならないようにアニメーションに一工夫加えられていますね!
@adanasu1 2コーラスの入りが鬼マーク、3コーラス目が猫マーク、4コーラス目がお茶マークになってるんです
@sG0EYwuPbJyRySA 確認しました!
ただのループではないとは思っていましたが…観察眼の高さが成せる業…!