コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』TV版 第7話の舞台が特定 バスタ新宿

へんたつ (28)

web版でも出てた


#へんたつ』7話。前回、電車に乗っていたけど、今週のベンチは「#バスタ新宿」とのことです。
OP曲も出来て、CD発売も決定。
録画したいけど出来なかったし、円盤購入決定ですな。
時間は短いけど、幾らなのでしょうか? pic.twitter.com/VN2SCrPPbD
へんたつ7話、この場所ってバスタ新宿の歩行者広場かな?
そういえば今回2人が話していた場所はバスタ新宿でしたね。やはり中野から新宿に移動しているな。 #へんたつ
7話でへんたつコンビがいる場所の撮り方が、個人的に好み。

折れ曲がったコーナーの向こうにある、「奥の背景」をしっかり重ねるカット。

前景=2人がいるスペース
中景=歩道を挟んだ芝生スペース
後景=ガラス窓の建物

という三層が生まれ、奥行きが安定するのが良いんです。
#へんたつpic.twitter.com/QaXu0zTJqT