コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】ファンがエジプトの子の動く人形を作る

へんたつ, 同人 (31)

いきなり完成じゃああああ!!『作った人子ちゃん日光でうごくやつ』〜!
#へんたつ#へんたつファンアートhttps://t.co/0NL0v6awCK
初めての全塗装✨(まあ塗装しただけやけど) pic.twitter.com/l9mUdOO0oV
作った人子ちゃんもこれで4人目!わーい! pic.twitter.com/CSMgpqjG4e
今回は色塗っただけ~。理由は去年の今頃に作った『日光で動くりな玉』が大失敗下からだよぅ!!!!!!!
造形変える→重心変わる→首動かへん→orz
ちくしょう!だが今回はそれを活かして完成!!!!!去年の俺に勝ったぞおおおおおおお!!!!
製作背景
鬼(俺)「エジプトってめっちゃ日光つよいやん?あの光当てると動くやつで作ったらやばいんちゃう??」
猫(俺)「面白い!」
お茶(買取王国)「いい素体あるで」
鬼(俺)「まじでぇ〜?」
ちょい目を大きくしてみた~。 https://t.co/CegmdsiBpS