コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』TV版 第10話の舞台が特定 OPはレインボーブリッジ、本編は東京ビッグサイト南展示棟

へんたつ (39)

今日のへんたつ、これビッグサイト南館4階への連絡通路? pic.twitter.com/n8jnSUcwKp
今回の場所はビッグサイト南館か。
#へんたつ
「へんたつ」鑑賞終了。
ビッグサイト南展示棟でしたね(笑)
猫と鬼が座ってたのビックサイトの南館の通路かな…
#へんたつ
中野→新宿→車で移動→レインボーブリッジですか #へんたつpic.twitter.com/8jHky6rlDM
へんたつ10話の背景が南地区でわろた。ゆうめいな空港ゾーンや。
#へんたつ
前話ではアニプレックスに向かってた、って言われてたじゃん。で、今回はビッグサイト南館らしいんですけど、ビッグサイトってお台場じゃないですか。

お台場、フジテレビがあるんですよ。

これさぁ、ヤオヨロズ&アニプレックス&フジテレビ案件なのでは?
へんたつ10話、ビッグサイトの南ホールの通路かな(どこに向かっているのだこの二人)
東京ビッグサイト 南展示棟2Fコンコース #へんたつpic.twitter.com/FV4vHUubPU
南展示棟 | 施設案内 | 主催者の方へ | 東京ビッグサイト(東京国際展示場)
http://www.bigsight.jp/organizer/facilities/south/