コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】来週は11話なわけだが…

へんたつ (139)


さぁて来週は11話だ。果たしてたつきはどうでるか…?!
#へんたつ
さて来週はいよいよ11話なわけだが #へんたつ
さて、へんたつも来週で11話なわけだが……
#へんたつ 10話はビッグサイト?
11話ショックが来るならビッグサイトで何かが起きるんかな?コショ…っぽい影も見えたし、気になる。
10話楽しくて忘れてた。
来週11話だ…。
#へんたつ
へんたつ11話ショック
流石にない気がしてきた
#へんたつ
あ、来週 11話か
まさか、へんたつでも 11話ショックをやる?
まさかね?
まさかの 新キャラ(ゆっこさん)登場とか?
へんたつ11話ショック
エジプトのあの娘がモデリングされて登場
次は11話ショック……まさか、さやか登場……!?

#へんたつ
へんたつ11話はどうなるんかな?
いきなり空がバリーンって割れてセルリアンと赤い霧が襲ってきても驚かないようにしたいが
さやかが襲来したら驚きながら笑うけどさ
次回、どのようなショックを与えてくれるのか…11話が待ち遠しいのだ。

しかし、何が起きたらショックなんだろ?手描きアニメになるとか、実写になるとか?

いや実写って…どれを?

#へんたつ https://twitter.com/irodori7/status/1236306411992182786 
俺もへんたつで11話ショックは、来ないと思ってる派やなぁ。ゆるゆるおしゃべりアニメやし。 #へんたつ
さて次は11話か…
いや流石にそんなショッキングな内容にはならんやろ(フラグ)
#へんたつ
へんたつの11話はショックというより、意外な終わり方をしそう

あれが次のアニメになるんやなーとか

なんか正体不明の物体が出てきて終わるとか
へんたつ11話ショック、あったとしても精神的にショッキングな展開じゃなくて皆があっと驚くような展開になると思う…
へんたつ11話ショック、多分12話の方がショックある報告があると思う。CMアニメだし
へんたつ11話ショック つべに上げる口実が尽きただったりして
へんたつももう10話かー

次は11話…あっ

#へんたつ
へんたつは11話に何もないと信じたい