コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】カメレオン電車立体ファンアート

へんたつ, 同人 (27)

おや、こんなところに山手線が… pic.twitter.com/5kFT44EIce
#ヒートペン スタイロを芯にして造形する動画。輪切りランナーをこんな感じで貼り付けます。ビットで拾ってから少し待つのがポイントです。接着剤不要なので作業性はいいです。作っているのは例のカメレオンですね(*´▽`*)
#へんたつ

マクモデ残念で少し凹んでるので元気ください(´;ω;`) https://t.co/LLyBTQTtzd
#へんたつ 今まで工作班として立体化に乗り遅れてきたのでこいつを頑張ってみる( ・`ω・´) カメレオンの体表はこんなに鱗ウロコしてないけど面白いので均すのもったいないな。話中では山手線なんて出てきたけどデザイン的には別の電車なので中古探しかなぁ… pic.twitter.com/sN1pgAAi9Y