コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】カメレオン電車立体ファンアート(完成版)

へんたつ, 同人 (24)

本日のカメレオン。うろこ状だった体表を均して凹凸を減らしました。この方がらしい気がします。でも完全にツルツルにはせずムラを残そうと思います。
#へんたつ #ヒートペンpic.twitter.com/K53LYQvkAj



#へんたつ カメレオンの表面の凹凸をある程度均してからエアブラシで塗装→ドライブラシで凹凸を際立たせて塗装はほぼ完了。あとは筆で微調整や墨入れをします。ドライブラシは定番の方法ではなくてもしかしたら長くて柔らかい筆でやったほうがいいんじゃないかと最近思っています。つづく。 pic.twitter.com/Gb9UTgH63A
#へんたつ カメレオン電車はこれで完成(*´▽`*)電車と組み合わせてみるとドライブラシはこのくらい強めで正解だったかな。形状は本物よりも例のイラストに寄せてます。そのくせ塗装はリアルよりという(^_^;) pic.twitter.com/QJdHK7erpG
#へんたつ
プラレールirodoriセットこんなのがあったらいいな♪

へんたつ、ケムリクサフィギュアは5/2開催のホビラン23(東京流通センター)で販売予定ですm(_ _)m pic.twitter.com/Rb7ZII6ztz