コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』TV版 第11話どうなると思う?

へんたつ (85)

へんたつは11話に何もないと信じたい
へんたつは楽しいアニメと監督も言ってるように、ショックなことは起きないんじゃないかな。WEB版を踏襲するなら1話のような展開が最後に待ってる可能性はあると思うけど、期待されてるのはやっぱり次回作の情報。
11話
急に傾福さん始まって
マンタと電球💡選んで
段ボールに詰めて
亀さんが運ぶとこで終わり
12話
鬼と猫が亀さんから段ボール受け取る
新作発表🎊

と予想してみる
#へんたつ
へんたつ11話が通常進行して、11話ショックがないことにショックを覚えるに一票。

#へんたつ
へんたつでも、ネズミかなり推されているし、次はネズミもの?個人的には干支的なやつかな
へんたつだとどういうのが11話ショックになるか考えてみた結果
#へんたつpic.twitter.com/DtgEA1IvCl
へんたつが今週の11話で最終回だとの噂を
聞いたんだがほんとかナ?
カレンダーから後二回か三回は続くと思ってたのにナ…

まあたっさんのことだし
なにか思わぬことがあるかもしれないけどナ!
たつき監督が過去作RTしてくれるの嬉しいけど、明日の11話で何かするための仕込み前フリなんじゃないかという疑念が…。わたしたつき監督作品をリアルタイムで追えるの初めてだから「11話」がすごく楽しみといえばそうなんだけども #へんたつ
#へんたつ
明日いよいよ11話やな…
ま、流石にショックはないやろ。
(とか言って死ぬやつ)
明日の へんたつ11話か。
駄弁りの中でショッキングなのが来ると思えば、ちょっと怖い。。
3月に入ってから「へんたつは全11話」という話が方々から観測されているので、『へんたつ』11話ショックは突然の最終回なのかも知れない…