コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】12話ラストシーンの「???????」は新作のタイトルか 大きさは不揃いで大文字小文字の違いだとすると小文字が3連続?

へんたつ, 考察 (66)

このハテナは作品名なのだろうか。だとすると多きさが不揃いなのにはどういう意味が? #へんたつpic.twitter.com/qYCXkFYPsf
#へんたつ
#へんたつ考察班
?の大きさ微妙に違うな!!
AaAaaaA
大文字小文字あるのかな? pic.twitter.com/SAUqbS6NZL
#へんたつ
真面目な話、はてなマークが「大小大小小小大」になってるのなんでだろうね。拗音とか促音なのかなと思うのだけど、3回続くことってある?
「?」は全部で7つで微妙に大きさが違う?

【???????】みたいな感じか
小さいのは小文字とか?
大きいのは漢字で小さいのはひらがなとか?

#へんたつpic.twitter.com/8c0dKDJTzj
#へんたつ 新作タイトル考

・7文字確定
・伏せ字?のサイズが違うのでアルファベットの可能性
・Xx Xxxx X みたいなやつ?
・最後のX部分は、大文字1文字or!or数字っぽい

数字の場合は Samurai 7 みたいな表記になるし「!」なら「けいおん!」みたいなアレになる

結論:わかん姉!
次回作のタイトル、文字の大きさが

大小大小小小大 なんだけど、

【1】大はアルファベット大文字、小は小文字
【2】大は漢字、小はひらがなorカタカナ
【3】大は普通文字、小は促音or拗音(っ、ゃ、ゅ、ょ)

さぁどれだ?(どれでもない、かも)
#へんたつ