コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】最終話のアクションシーンについて

へんたつ (88)

ドン!ドン!という戦闘時の音や全力で髪が伸びるとか、転換時に見上げるシーンとか、好きなもの全部詰め込んでる感じが好き #へんたつpic.twitter.com/OdWS8sKSHP
へんたつの戦闘シーン見てカメラワークとか動きとかがまた良くなった気がするな、素敵すぎ!
へんたつの戦闘シーンがめちゃ良くて心が癒やされた
へんたつ最終話のラストバトル、アクションの流れの繋ぎを部分的に省略し、魅せる所を強調する構成を、テンポ良く作り上げている印象。
最初のたつ鬼ちゃんの「やってみよ」の楽しげな響きが、web版ラストの「めっちゃ楽しいやん」から変わらない、たつき監督のスタンス感じさせてくれる。
気がする。 pic.twitter.com/KDAtzzelfq
なんかあれだな…

たつき監督/irodoriって派手なバトルアクションが魅力だとは思ってないけど
普通に30分のバトルものとして見たくなるなこれ

#へんたつpic.twitter.com/pOzMWO748e
たつき監督が本気でアクション撮ったら凄まじいの出来上がりそう
眼鏡やらすおんでもその一部伺えるしケムリ7話のとあるアクションシーンも短いながら密度高くてかっこいいんだよな…と思ってたところに昨日のアレ(痺れる
へんたつ、一話見た時にちょうどケムリクサ見てたんで思ったんだけどバトルシーンが上手くなってる気はしてた
#へんたつ
1話と12話での戦闘シーンからして次回作はガッツリ戦闘する可能性も…?大きい「?」は漢字かアルファベットかな?
12話はへんたつ史上最動のアクションの派手さに目を奪われがちだが、背景美術もへんたつ史上最多最麗である
1話ではシャッターの並ぶ閉鎖空間での戦いだったので背景の主張はおとなしかったが、12話ではあらゆる方向あらゆる距離から廃墟都市を存分に描き切っている pic.twitter.com/HjBgyQOnYD