コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

レゴで『へんたつ』TV版12話 全話完成

へんたつ, 同人 (18)

終わった…ついに12話まで辿り着けた…
今回の舞台。
最終回仕様車は差し替え式で変身。
ラスボス(?)は自立した作品にするのは難しかったので白い基礎板に立て付ける形で制作。 pic.twitter.com/D2PGD5qPCM




約3カ月に渡って毎週へんたつを作ってきたわけだけど、毎回ここをどう作ろうか・どんなパーツを使おうかと悩み続けてきた。
…しかし今週からもう作ることがないと思うとやはり寂しい。 pic.twitter.com/GxbOrir1V4