コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「へんたつ」12話ファンアート

へんたつ, まとめ, 同人 (23)

最終回を観たら寝ようと思ってたんだが、目が覚めてしまって描いた!

#へんたつ

新作を楽しみにして寝る~。 pic.twitter.com/00ifDgJLtM
はい…😇
今日色付け頑張ろうって思ってたロングたつ鬼…練乳が色付けやら最後まで仕上げるというまさかの展開ww
可愛いからそのままあげるww

#へんたつ
#たつ鬼pic.twitter.com/vh7GFlHRjC
ロン毛たつ鬼をかっこよく描きたかったけどワイの画力じゃ無理やった!
#へんたつpic.twitter.com/Iozs6M0bpB
水彩絵の具でロングヘアーたつ鬼ちゃん。
最終回ではド派手なアクションでバチクソ格好良かったので、こちらはほんわりとした雰囲気に仕上げてみました。
BD&CDの発売日が待ち遠しいですね!
#へんたつpic.twitter.com/4xM9JqSqyZ
へんたつ12話の動きがカッコ良すぎて何度もリピートしてる。へん猫さんの浮遊リングがエヴァ第13号機かキングゲイナーのアンダーゴーレムみたいですごくイイ!

#へんたつpic.twitter.com/j4dg9RSQJ7
ロングヘアー!!可愛いやらカッコいいやら!!好きだ!
#へんたつ#へんたつファンアートpic.twitter.com/MkIZaMS65X
へん猫さん
#へんたつ#へんたつファンアート

最終話、かっこよかったなぁ
あとでたつきさんも出します。 pic.twitter.com/9rHmgU2uTz
最終回、やたら可愛格好いいので描いちゃいました‼️(///ω///)♪💓♥️❤️
#へんたつ#へんたつファンアートpic.twitter.com/MfairBwHf1
へんたつ最終話記念にロングヘアーたつ鬼ちゃんを描きました!
新作楽しみにしています!
#へんたつ#へんたつファンアートpic.twitter.com/1jppzOm8jp
「へんたつ」

この物語は、鬼と猫が
【ANIPLEX】の封印を開放するために
巨大な都庁と闘うまでの話である

視聴前「?」
視聴後「???????」

#へんたつ
<EFありver> pic.twitter.com/7abYfnf5IW
へんたつ最終回でした
新作制作発表は嬉しいですがへんたつが終わるのは寂しいです(´・ω・`) pic.twitter.com/A5se3i5V8G
.
   へんたつ12話より〜

✨️戦闘モード❗️✨️
  ✨️✨️へん猫さん✨️✨️

(((o(*゚▽゚*)o)))
カッコ良かったぁ〜
#へんたつpic.twitter.com/kTarjn2DZE
. へんたつ第12話〜\(//∇//)\
   へん猫さん✨️✨️❗️

アクアの上から
✨長距離ビーム⚡️発射3秒前✨
o(`ω´ )o
#へんたつpic.twitter.com/4HOu13Jcs5
12話の変身がかわいかったので
こんなの。ほんとは猫さんのしっぽいろがわからんけど
#へんたつpic.twitter.com/yqsRtBZPWt
へんたつ見たらスランプだったのに絵を描くことが出来ましたありがとうございます‼️新作ツノを長くして楽しみにしてます(某団長っぽい長髪たつ鬼ちゃん)

#へんたつ#へんたつファンアートpic.twitter.com/RI1MABsjQk
#へんたつ
スタッフのテロップが冒頭に入り、「最終話っぽい!」と感じました! 最終話ですけど。あの短い時間でケムリクサのラストバトルのような高揚感、たつ鬼ちゃんのロングとかで「おほーっ!!」とキモい歓声をあげる始末、往来では慎まないといけませんね。 pic.twitter.com/2YYPleBxll
長髪鬼ちゃんが可愛すぎて黎明がもたらされた結果ボンが混ざった
#へんたつ#へんたつファンアートpic.twitter.com/IVUcwbcE6p
最終回記念。毎週楽しませて頂きました。新作も楽しみにしてます! #へんたつpic.twitter.com/35AYfUjjPF