コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】中止になった「めっさ気になるぅ5」の気分を味わう「エアめっさ5」が開催される

ケムリクサ, 同人 (19)


※各自自宅で中止になった「めっさ気になるぅ5」の気分を味わうエア(架空)のイベントです


#エアめっさ5
みたいなタグ付けて即売会している気分を味わうとかな
#めっさ気になるぅ5 で使う予定だったお品書き供養。

明日は少しでも気分を味わうため
#エアめっさ5 一人でわーわーやってるかもしれませんw
通販の案内もまた明日改めて! pic.twitter.com/teGX6l0ZzS
さて、 #へんたつ 12.5話も堪能しました
そして夜を回ったので、本日29日は #エアめっさ5 開催です!

へんたつ新刊「いろどりずむ」
B5 本編17p ギャグでラブがコメってるお話です。
その他既刊共々、
BOOTHにて通販しておりますので、どうぞよろしくお願いします!
BOOTH: https://namari-shop.booth.pm/items/1925781 pic.twitter.com/i1EpqNDXKm


#エアめっさ5 開催!ですね!
めっさ5にて頒布予定だった各新刊通販のご案内です。どうぞよろしくお願い致します~!

メロンさん  https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=646498 
BOOTH  https://konemochi.booth.pm/ 
(年齢制限が全年齢のみだとR18本が表記されないのでよろしくお願い致します。) pic.twitter.com/DmDlJg9CT3
すみません今起きました。
今会場に向かってます。 #エアめっさ5
#エアめっさ5
遅くなりましたがエア設営完了です。めっさ5で頒布予定だった物はこちらです。
関連情報はこのツイートにリプでぶら下げます。
本日は宜しくお願い致します!
新刊  https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=646147 
既刊  https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=583104 
アクキー  https://migiya.booth.pm/items/1932516 pic.twitter.com/4MH7hyLyZ3
#エアめっさ5
へんたつアクリルキーホルダー
BOOTHでの予約が開始いたしました。
3種それぞれバラで頒布しております。
オプションのエジプト組、ネズミクサは数が少ないので早いもの勝ちです。
商品の発送は4/6以降を予定しております。
 https://migiya.booth.pm/items/1932516 pic.twitter.com/4oYUNMZe7L




エアスケブ1枚目!りょうちゃん久しぶりに描いた!
タイヘイさん(@dartsloveforeve )リクエストありがとうございました!
#エアめっさ5
#ケムリクサpic.twitter.com/d6NftKZoGv
#エアめっさ5
#エア集い
めっさに出る予定はなかったけど
集いで配る予定だったポストカードでめっさごっこ
同人経験のない自分にも優しいタグ

元絵は下のケムリクサ漫画 フネノナカ ②(2/3)
 https://twitter.com/MITAKE_SUGA/status/1191336437976727553 pic.twitter.com/r9LH4kK1Er
お待たせしました、エアスケブ2枚目!わかりん!
マナキさん(@manaki18 )リクエストありがとうございました! pic.twitter.com/SG6iHtljZb
エア館内放送「15時になりました。
エアスーパーヒロインタイム
これにて終了させて頂きます。有難うございました。」
#エアめっさ5pic.twitter.com/FhPEHqkoTn
#エアめっさ5
15時になったので終了ですね
拍手!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
撤収しますー!通販は引き続きやってますー!本日はありがとうございましたー!
#エアめっさ5
エアスケブ3枚目お待たせしました。りつねぇね。
絹ごし豆腐メンタルさん(@kusokuso_mental )リクエストありがとうございました!
#エアめっさ5
#ケムリクサpic.twitter.com/vtR7IZQlwS
#エアめっさ5 お疲れ様でしたー。
さぁ、撤去作業だぁ。
お試しページたちは期限終了に付き閲覧できなくなります。ご了承くださいませ
#エアめっさ5
久しぶりにイベント出てる気分になりました!!

来て(リプ)下さった方ありがとうござきます😊
˚✧₊⁎(*'ω'ノノ゙☆パチパチ˚✧₊⁎⁺˳✧༚
エアめっさ5お疲れ様でした
27日からずっとケムリとへん たつの話題にまみれて幸せが持続中です
企画ありがとうございました✨
#エアめっさ5