コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』CMでOP曲のタイトルが「へんたつ」と判明

へんたつ (17)


オープニングテーマのタイトルが「へんたつ」なのって何気に新情報では
#へんたつ
CM枠での放送だった『へんたつ』がへんたつの二人がセルフでアニプレックスと言うトコから始まるBD発売のCMを打たれていてへんたつのOPのタイトルが「へんたつ」と判明した回
と書くと色々とゲシュタルト崩壊
へんたつCMでOPタイトルが「へんたつ」であると判明しましたね!
なんとド直球…と一瞬思ったがケムリクサもOPタイトルは「KEMURIKUSA」だったので何の問題もなかった #へんたつ