コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

irodori制作中アプリ「もるにあ」のHPのソースコード (ソースを見ても対して面白いものは無いモル)

もるにあ (73)

rodori 新アプリ「もるにあ」のWebページ(  http://molnia.jp  )のソースコードを見たら、ソースを覗いた人にだけ向けたモルモルからのメッセージがあったw
→緑色の文字の部分、実際のWebページには反映されないコード
#もるにあ#たつき監督pic.twitter.com/6b8L8zFkkH
#もるにあ
既出ですが報告を見かけたので確認…マジだったw

・ソースコードって何だよって方
とりあえず  https://molnia.jp/  にpcでアクセスしてF12を押してください
出てきた画面で、chromeなら「Sources」、edgeなら「デバッガー」タブを開き、" (index) "という項目を探して開くと見れます pic.twitter.com/mCv9luOvFD
#もるにあ
隠しコメントみるためにソースコード確認したけど、そもそもページの大文字とか画像でもなく大して凝ったフォントでもなく直打ちだし、スタイルまとめてindexに突っ込んでるし、本当に思い付き一枚に急造で纏めました感がある
view-source:https://molnia.jp/