コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『もるにあ』のアルファテスト2-3までが終了 「この調子でじわじわ機会増やしていきます〜また次回〜!」

もるにあ (38)

番号の進み早いなぁと思ってたら2もるになってるもる。 #もるにあpic.twitter.com/nTo8wWTWB2
#もるにあ
16:30~のテストの動画です~
画質悪いですが… https://t.co/QZsgKFDUMb
やったーーー!
もう一体が動いてない感じだったナ。
#もるにあpic.twitter.com/ROXztdF327
今日は調子がいいのでさらにやります、アルファテスト2-3(本日最終)。時間は1620-1800と長めですが入場かなり乱雑にエラー出るかと思いますご了承を〜。モルが元気なくなった時点で終了となります。URLまたこちらに返信の形でぶらさげます(定員超過時点で消えます)。モルモルモル。
#もるにあ
このへんでモルが元気なくなるかと思ったんですが、まだ結構活発に動いてますねー #もるにあ
モルより先に、見守るirodoriが立ちっぱなしでへばりつつある模様。 #もるにあ
本日のアルファテスト2全ておわり〜ありがとうございました!
まだ開幕20秒で埋まりつつ倍率50-100倍という印象ですが、今日は前回比7倍ほどの人に遊んでもらえたと思います。この調子でじわじわ機会増やしていきます〜また次回〜!
#もるにあ