コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ファンがジェネリックもるにあっぽい「りなさんぽ」を制作

ケムリクサ, もるにあ, 同人 (18)

ポリゴンのりなちゃん作成中。。。 pic.twitter.com/0bGLm0rQWj
もるにあをやってみた過ぎて自分で似たようなの作ってみました。名付けて「りなさんぽ」です。今は殺風景ですけど置物は増やしたいと思います

 https://takazin11de.github.io/rina_sampo/b.html pic.twitter.com/5jJpVrWCno
今週はもるにあはないようですね。ジェネリックもるにあぽいものを作ってみたので、時間のある方はどうぞ https://takazin11de.github.io/rina_sampo/b.html 
#もるにあ#ケムリクサ https://twitter.com/molnia_info/status/1264385349788168193 pic.twitter.com/24wXqZvz8y