コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』TV版BD&CD(仮)が本日発売

ニュース, へんたつ (33)

猫ちゃんもよく来たねぇ~😊
も~おりよし~
#へんたつpic.twitter.com/HLlw1VZfX7
#へんたつ 届いた〜!
(右はHMVさんありがとう課金) pic.twitter.com/6vQf8gAxee
【商品情報】
「へんたつ・TV版 」BD&CD が5月27日(水)本日発売ゲマ!
音声特典として「オーディオコメンタリー」が入り、
本編Blu-rayに加えてOPテーマCDの豪華仕様となりますゲマ...!
ゲーマーズでは特典「アクリルスタンド 猫」をお渡しゲマ♪
【BD】
 https://www.gamers.co.jp/pn/pd/10487841/ 
#へんたつpic.twitter.com/oN3gUdHOTU
#へんたつ
人性初の BDとCDでした!
しかし家にはブルーレイの再生機器がないので見れません!!!
CDは聞いてみたけどいいですねこの曲。
猫は飾っときます。

_人人人人人人人人_
> 本編見れない奴 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄  https://twitter.com/96_kuro_katafuu/status/1265453596121817088