コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

もるにあ「次回アルファテスト6B~は動作環境が変わります」 アルファテスト6Bが1630-1715で開始

もるにあ (34)

(予告モル)次回アルファテスト6B~は動作環境が変わります。iOSだと最新版13が良さげ(12も可?)など、あとTwitter直試遊よりsafari等ブラウザがおすすめです。
6Bはエラーも多いαテスト然とした回かと思いますが、モルのとある点を鬼強くしましたのでよろしければ~ #もるにあ
前述の通りアルファテスト6Bは動作環境変更版です、あと開始時映像待ちは15秒ぐらい見ていただけると。
ということでやりますー!時間は1630-1715、テストなのでエラーorモルが元気なくなり時点で終了です。URLまたこちらツイートに返信でぶらさげます(定員超過時点で消えます)。モル!
#もるにあ