コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト6Gが終了 「今月中旬までで2000人超に遊んでいただけた様です、ありがとうございますー!」

もるにあ, まとめ (61)

(予告)時間予告で開催するテストをしてみます。アルファテスト6G、本日2055頃から行います。テストなので適当に終了となります。動作環境はここ最近のと同様ですー
URLはこのツイートに返信します+定員超過時点で消えます。モルモル〜 #もるにあpic.twitter.com/3OZwTY9TYZ
回りにくい時は
うしろが当たってるかも
#もるにあpic.twitter.com/iXukCDM4Yk
今 日 め っ ち ゃ モ ル 多 い

やけに順番進むの早いと思ったー!
4+4?
第二形態が既に8体も⁉︎

それでいて操作や映像はスムーズでした!
#もるにあhttps://t.co/Cj2unXEzMs
モニター?があった。あと応答性がアップした感じ。
あといっぱいいました。
#もるにあpic.twitter.com/gnFsKIDf0W
モルちゃん!!!!参加できたよよかったーーー!!!!
時間延長ありがとうございます!!!
モルちゃんいっぱいかわいい!! #もるにあpic.twitter.com/XVEBai697m
アルファテスト6Gここでおわり〜ありがとうございました!史上最多モル、かつこれまでで一番安定していた気が。しかも5倍モードで…!これは楽しみ…またまたよろしくお願いします〜 #もるにあ
参加できたー
背景絵は、
回りにくい時は
後ろが当たってるかも
だった。
向こう岸にたくさん居た!

デバイス SO-01L
Android 10
Chrome 80.0.4103.106

やっぱAndroidとあいぽんで回る時の映像の滑らかさの差がありそう?
#もるにあpic.twitter.com/rOr0TiMmPY
前に遊べた時よりもすごく滑らかな操作感になってた✨
おかげでゆったり周囲を眺めるを楽しんでたらもう時間切れでしたw

これが噂の5倍か。。

#もるにあ
Android8.0でChromeで遊べましたー pic.twitter.com/MSGBptBJ9g
#もるにあ
いちゃいちゃに混ざろうとしたら勢い余ってキッスした図 https://t.co/TCfh0ujrPQ
ほっぺに傷?のあるっぽい、やんちゃな子がいて可愛かったです

#もるにあpic.twitter.com/iVtU40LlZB
もるにあ、今月中旬までで2000人超に遊んでいただけた様です、ありがとうございますー!以前お話しした、Twitter見ていただいてる全員(=先月時点で4-5千人程?)が一度は遊べた、を目指してひき続きモルを盛っていきます〜 #もるにあpic.twitter.com/CIh89JdGio