コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト6H~6Iが終了 感想まとめ

もるにあ, まとめ (37)

(予告)アルファテスト6H、本日2235〜2330頃行います。テストなので適当に終了となります。動作環境はここ最近のと同様ですー
時間になりましたらURLはこのツイートに返信します+定員超過時点で消えますー。モルモルモル〜 #もるにあpic.twitter.com/xps1fcBG4a
即入れた
モルが一杯並んでてビビった #もるにあpic.twitter.com/V8uXo8gufj
今日のもるにあ、もるの看板とかお辞儀もるの看板とか?あった。あといっぱいいるー! #もるにあpic.twitter.com/5tgVBjTjtN
今日はモルの数がとんでもないのでツイートしてる余裕が無いですね…モル祭りやな #もるにあ
街中をイメージしたセットの中にもるがいた。奥には和室と日本庭園のセットが見える。

#もるにあpic.twitter.com/yRqs1VwXBH
5倍!
ミニチュアの和室がかわいい✨
#もるにあhttps://t.co/Ud73CiCaaL
#もるにあ
タイミングが合わなかったりで今まで一度も参加出来なかったが、今回漸くもるにあに参加出来ました!
思ったよりも早く動くもるにあにビックリしました。
凝った手作りの箱庭や他のもるにあの動きを見てるのも楽しかったです。 pic.twitter.com/k6at7Uc4DP
今日はもるがいっぱいでした!
この手は…?

#もるにあpic.twitter.com/zTtS0NjfLx
アルファテスト6Hここでおわり〜ありがとうございました!今日はわらわら動いていて生き物感がすごかった…移動ギチギチだったかもしれませんが…!
そういえば一体も落ちなかったのも良かった。またまたよろしくお願いします〜 #もるにあ
工事中ゾーンに入れたぞ!看板や標識いいなぁ。なんとお隣が和室だったらしくまさか向こうとの行き来ができるのか…と思った次の瞬間!天から謎の金属棒が降りてきてもるを交通整理するのだった #もるにあpic.twitter.com/8t438MKEP0
アルファテスト6I、21:15から行います。テストなので適当に終了となりますが、微妙に長めかも。動作環境はここ最近のと同様ですー
URLはこのツイートに返信します+定員超過時点で消えますー。モルモルモルモル〜 #もるにあpic.twitter.com/yArLcTI4cd
む、列の進みが止まってるかも。ちょっと調べます〜 #もるにあ
お待たせしました、じわっと動き始めたかも…!といいつつ動きあやしい日に待機にお時間使ってもらうの申し訳ないので、並んでいただく場合、今日は疑ってかかってもらった方がいいかも…よろしくお願いいたします #もるにあ
アルファテスト6Iここでおわり〜ありがとうございました!なんとか並び中の方は全員案内し終わりました…!今日は途中15分ほど列の進み遅くなりお手数おかけしました。列整理の部分に穴があったらしく、そこは埋まったぽいので同じ問題は起きにくいはず…!またどうぞよろしくお願いしますー #もるにあ
先程のエラーつぶせたかちょっと確認も兼ねて、短めですがアルファテスト6I-2、2335-2430あたりで行います。挙動期待しすぎず…!テストなのでまたエラーなど出たら適当に終了となりますー
URLはこのツイートに返信+定員超過時点で消えます。モモモモ… #もるにあ
今回はもるにあ入れました
300人待ちでしたが列の進みは早かったですね
快適に操作できました
#もるにあpic.twitter.com/wVWIX5p59v
ついに初もれた! いっぱいいるー!?
ってわたわたしてたらあっちゅーまに終わった……みんなしてモニター(?)を見つめてた。
#もるにあpic.twitter.com/UUAmyEuhyo
初もるにあ!
後ろに何かぶつかる→距離を取って振り返る
を繰り返して体感20秒ぐらいで終わってしまいました。
もっと走り回りたかった…

これ他のモル達が同じ方向いて止まってるとそっちに何があるのかすごく気になりますね
#もるにあpic.twitter.com/LKEwgKngvd
工事中の部屋入れた!
モニターと標識がいい感じ
#もるにあpic.twitter.com/KxJlTi5ZjO
さらにもるにあ入れたので幸せな気分でねるねるねるね pic.twitter.com/YEJ3NjpzDf
iPad / iOS13.5.1 / Safariでヌルヌルと遊べました 楽しかったー!
モルちゃんたちでごった返す美術館入口、そして図らずも入口付近で繰り広げられる激しいモルブツケッコ…アワワワ…
密を避けて映画館へ行きましょう そうしましょう
ビックリモルちゃんと道路標識かわいすぎですか!!
#もるにあpic.twitter.com/Za54e3Gz66
おはようございます
昨日のもるにあは遊べてました
洋風の部屋はもる美術館だったのですね…
昨日Twitterにあまり触れる気力が湧かなかったので報告が今になります(白目
#もるにあpic.twitter.com/inQgkqHSli