コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『ケムリクサ』がBSフジ「アニメギルド」枠で7/7(火) 24:00から再放送決定

ニュース, ケムリクサ (36)


BSフジでの『ケムリクサ』再放送の時間帯について、参考にした情報元のページの放送時間が間違っていたようなので訂正します。
7/7 火曜深夜 0:30からとなっていましたが、正しくは0:00からです。





BSフジで
ケムリクサの再放送が決定しました pic.twitter.com/TwaQaB87p0
 https://www.bsfuji.tv/animeguild/ 
BSフジ 
火曜24:00〜 ケムリクサ [再放送]
アニメギルドは完売かな
ケムリクサの放送時間、アニメギルドのページは正しい時刻になってるけど、BSフジのアニメ・キッズのページの時刻がおかしいですね。
後者は『異常生物見聞録』と同じ時間になっていますね。

<アニメギルド>『ケムリクサ』|BSフジ
https://www.bsfuji.tv/kemurikusa/pub/index.html