コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト6Oが終了 感想まとめ アクキー

もるにあ (25)

アルファテスト6Oを2020から1時間ほど行いますー。微妙に庭(ステージ)いじりと、回転速度倍の花咲モルと、試作モルが一体。
URLはまたこのツイートに返信+時間終わりで消えます。モモモ〜 #もるにあpic.twitter.com/bmTe4ehovq
密集しててうまく動かせなかった😅
モルの穴にカメラっぽいものを発見
お花モルとアクキー持った試作モルもいました
#もるにあpic.twitter.com/mydgw0Z0rA
#もるにあ
今日はちゃんと狙い通りの操作ができた
ペンギンヘッドとモニターを確認後美術館を目指す!
だが圧倒的もるの群れに阻まれ足を踏み入れることもできなかったのであった🙄 https://t.co/WjDS5c0nkc
もるにあに参加できました。
画面にたつ鬼ちゃんが張り付いてました。😲
#もるにあpic.twitter.com/CRnDxfjygH
O!見えてますよ!
今日はあまり動かずぐるぐるしてました。
伝説のアイテム(ペンギンマスク)と花もるさんがお気に入りです
#もるにあpic.twitter.com/NkidGMHsdn
え?待ってなにこの目線
アクキーがある???
どゆことー?
#もるにあpic.twitter.com/rb6KVTeUEJ
#もるにあ
めっさ視界が悪いんんんん???? https://t.co/EQywIBx1xD
機体の確認と草地でのまごつきであんまり動き回れなかった…花咲モルは確認できたんですけど、アクキーモルも見ておきたかったですねぇ🤤
今回はiOS13.5.1+Safariで確認しました。
#もるにあhttps://t.co/RUtsdTbSzH
開催時間中はツイートして下さってる方たくさんいるので「さっき一体何が起きてたんだ!?」という方はもるにあでツイ検索すると楽しいかも。
ちなみに今日たまに浮遊してるシロは、伊佐の作った釣竿でぶらさげて遊んでいます。ははは。
#もるにあ
アルファテスト6Oここでおわり〜ありがとうございました!モルのスタミナと安定、あと日曜晩という事もあってか過去最多のお客さんを案内出来たっぽいです!またよろしくお願いします〜。写真はモルに乗れた鬼。 #もるにあpic.twitter.com/u2PtNmBZdA
初めて美術館エリア入れた!
やったぁ😆🎶
アクキーが猫さんしかいないのは、たつ鬼アクキーはもるに乗ってたらしいです
#もるにあpic.twitter.com/FxBL7Gn1wn