コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト6Sが終了 感想まとめ ボール

もるにあ (16)

今日もアルファテスト6Sをやります〜引き続き回線テストで様子見つつ適当に終了となります。昨日の感じだとなんとなく携帯4G・LTEからの方が相性良さそう?
URLはまたこのツイートに返信+定員超過時点で消えますモル #もるにあpic.twitter.com/5wfxG3B0aY
鏡確認前も後もずっとこの2体入り口前で押し相撲してた、仲良うせい
#もるにあpic.twitter.com/NXhzPA4k2d
#もるにあ
空から神足が!!
(ちゃんと手前で止まるつもりだったよ! https://t.co/YQ3909c83D
今日の #もるにあ
目立つものもなく、とりあえず端から端へ行っただけ
ただまあ完全にiPad環境に慣れて、スムーズに動けるようになったので上々
以降のもるにあはきっと100%遊び倒すぞ。首を洗って待っている https://t.co/BYzFofsRDQ
ふと質問ですが今日のアルファテスト6Sで、携帯4GLTE回線(WiFiではない)にて、1分間全く遊べなかった方っておられますか?こちらで観測してる感じ割と安定してると思うのですが、携帯4GLTEの方どんな感じだったでしょうかー
(たまに数秒間とまるのは帯域か相性、ここはもう仕様でご愛敬…)
今日なんか列長いのでちょっと時間延長しておきますー、ついでに今日もボール投入や! #もるにあpic.twitter.com/wUghrMpjK9
#もるにあ
iPhoneから4G回線でTwitter内蔵ブラウザで操作しました。
すごくスムーズに動いてました。
私の環境だとやっぱりPCより相性がいいですね。
開幕で花モル見られて、後は和室に行こうとするも交通渋滞気味でしたねぇ、時間切れで残念。 https://t.co/qjTu7wMTJJ
#もるにあ
床の一部にめくれ発見
サッカーボール蹴ろうとしたら思いっきり空ぶった。 pic.twitter.com/Wwe3TLwfU1
振り向くといきなりドリブルが始まった!もう一人の方ととヘイパースした後ボールがどん詰まりにはまったww  #もるにあpic.twitter.com/1ldvgZP1ZX
アルファテスト6Sここでおわり〜ありがとうございました!おかげさまで回線相性もなんとなく見えてきました。
後半モルサッカーが美術館に雪崩れ込み、置物シロ(茶色)がボールキープするカオスが展開されていましたね…!またよろしくお願いします〜! #もるにあ
#もるにあ 6S参加できました〜。
お花モルちゃんを眺めていたら、眼前に現れたゴッドハンドと足に驚いて爆速後退!😅
ボールを追う際に前進した為、足に当たってしまった気がするどうしよう💦
ドキドキタイムをありがとうございました💦 https://t.co/HOTE1kJUgr