コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト6.5とアルファテスト7Aが終了 感想まとめ 外

もるにあ (36)

時間かなり短めの30分ほど、アルファテスト6.5をやりますー。超狭いのでほぼ動けませんが、回転は可能です(ご存知の方は以前あった二階閉じ込められたモルをイメージしていただければと)
URLはまたこのツイートに返信+今日は早めに消えるかもです #もるにあpic.twitter.com/CO6OCsW5XO
いつのまにか変わってるしw
もういっそ順番待ち者用のチャットにしちゃうとかどうすか?
#もるにあpic.twitter.com/sGCeB8wloi
今日のもるちゃん!
何度か脱走を試みて前進しようとしたけど無理だった( ˘ω˘ )

隙間にペンギンマスクが刺さってるのに気付いて一瞬フリーズ #もるにあhttps://t.co/gnoagvxx72
最初の説明書き通り本当に動けなかった🙄
でも上から見た感じを初めて見たので満足…😌
最後はもると見つめ合って終わり
ここから何が変わっていくのだろうか…😏
#もるにあhttps://t.co/fgytY5ayNv
#もるにあ
ぬーん いきなり移動できず開幕スタックか?!回転は出来る?( ゚∀ ゚)ハッ!これが噂の閉じ込めモル?! お隣モルも閉じ込め仲間なの?全然わからん! pic.twitter.com/W5F1hxHZhL
さらにアルファテスト6.5Bを15〜30分やります。先ほど同様にほぼ動けませんが景色お楽しみ下さいー。
URLはこのツイートに返信+多分30秒ほどで消えます #もるにあ
電車が走っていた…
どこかの駅付近?
#もるにあhttps://t.co/v8HCGVeXx2
…屋外!?
どこここ!?なんで??
駅っぽい気がしたけど詳細はわからず…
お隣さんは青く光ってました
#もるにあpic.twitter.com/SOIcNwyE3K
追加面はまさかの夜の地上。
拝見に見えるのは中野駅中央線ホーム、工事の仮囲いとクレーンから中野駅北口のロータリー?
#もるにあ#もるにあ考察班pic.twitter.com/TaDabKN4Fh
私ももるにあで
電車の景色が楽しめました。 https://t.co/NZw4WkxHne
え????え??????
ガチ外じゃん?????!!!!! #もるにあhttps://t.co/LvSIIwl50g
#もるにあ アルファテスト6.5B
もるが落ちるハプニングがありましたが、列に並び直すことで再び参加することができました。

今回は中野駅北口バスターミナルから南口方向を望む感じの映像でしたね。丁度0:11発快速青梅行の列車が中野駅を発車する様子を見ることが出来ました。 pic.twitter.com/NttSlec06H
本日最終、アルファテスト6.5Cを15分ほどやります!先ほど同様にほぼ動けませんが景色お楽しみ下さい〜
URLはまたこのツイートに返信+たぶん30秒ほどの一瞬で消えます #もるにあ
移動してる?????????
移動してる!!!!!!!!!!!
#もるにあhttps://t.co/4wdsvegHK5
寝る前にアルファテスト6.5Cに参加

恐らく永代橋に移動しましたね

おやすみなさい

#もるにあpic.twitter.com/pr5z9Lo9mm
アルファテスト6.5おわり〜ありがとうございました!深夜の不思議回でした。おかげさまでモルも上々の動き…またよろしくお願いします! #もるにあ
アルファテスト6.5Cの舞台(と思われる)
永代橋。※再投稿
#もるにあ#もるにあ考察班pic.twitter.com/OY0pZ3DXVB
アルファテスト7Aを30分ほど行います〜。昨日と同じく超狭いのでほぼ動けませんが回転は可能かも、景色をお楽しみ下さい。
URLはまたこのツイートに返信+たぶん30秒ほどの一瞬で消えます #もるにあpic.twitter.com/DPNzLTEVdt
中野駅と飛行機柄付きの箱
#もるにあhttps://t.co/uplYBOwHv8
お昼のおそとだーーーーー!!! #もるにあhttps://t.co/6B346xaGP6
今日のもるにあ。
アルファテスト7の舞台は恐らく
神田万世橋にあった旧交通博物館跡の
マーチエキュート神田万世橋だと
思われる。
#もるにあ#もるにあ考察班pic.twitter.com/cFwdltCMb5
アルファテスト7Aここでおわり〜ありがとうございました!お昼モル!
テスト7はこんな感じでちらほらお外も?あわせてしばらく人数制限でURL早めに消えるかもですが、そのうちまた時間増やしますのでよろしくお願いします〜! #もるにあ
#もるにあ
病院行ったおかげでもる参加できました
景色見ながら回転してお隣もると目が合って、最後は飛行機?のマーク pic.twitter.com/9XL8sOID9k
ココハドコ……?ワタシハダレ……?
電車が見える…上野?
と、隣で共にたそがれるモル
#もるにあpic.twitter.com/kezmO4TRZHpic.twitter.com/oVK7HqeuCY