コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト7Bが終了 カピバラ 「モルも周りもアルファテスト6でだいぶ強くなった」

もるにあ (36)

アルファテスト7Bを15-30分ほど行います〜。前回同様超狭いのでほぼ動けませんが回転は可能です、景色をお楽しみ下さい。
URLはまたこのツイートに返信+たぶん30秒ほどの一瞬で消えます #もるにあpic.twitter.com/70eDvM1OyJ
もるにあスルッと出来た!飛行機…?動物園…? #もるにあpic.twitter.com/NLWtYDv2UI
なんかいる…なんか動いてる!?
ここは…
ここはジャパリパーク!?
#もるにあpic.twitter.com/TWK5kxum48
「!?」
「こんにちは」「…ウス」
「「ドウブツだ」」
「かっこいい」

なんかこんな感じでグルグルグルグルしてきました。
プレイ楽しかったです、ありがとうございました!
#もるにあpic.twitter.com/UhwIj35bXk
う、うおおお何処だここ!?
最後もるたちが乗ってる足場が前に動いた!
誰かが持ってるんだろうか…? #もるにあpic.twitter.com/NC6leHNGed
アルファテスト7Bここでおわり〜ありがとうございました!画像はモルモットと出会うモル。またよろしくお願いします〜! #もるにあpic.twitter.com/ulR3d95n0K
#もるにあ
今日の旅モル
・どこここー?!
・噂のキャリーバッグの模様を確認
・無心で風景を眺めるお隣モル
参加しやすいいつもの金曜夜と違うゲリラ開催は試験的な意味合いが強いのかナ~ pic.twitter.com/jBmZvoHKK2
モルも周りもアルファテスト6でだいぶ強くなったので、今週はちょっと積極的にテスト7。外は予想外の出会いが色々ありますね…!あ、外の施設でのアルファテストは事前確認の上で行なっておりますので #もるにあ