コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト中庭2回目が終了 感想まとめ

もるにあ (10)

ちょっとした慣らし運転を兼ねて、また「アルファテスト中庭」を2時間ほど行います〜!URLは例によってこのツイートに返信+問題なければ開催時間中掲載+終了で消えます〜。モルモル #もるにあpic.twitter.com/yYfkj2ZXBF
ほんとその日の環境によるんですが、最近の「中庭」は回線全開でモル全力投入してる事が多いので、並べば大体遊べると思います(なんだかんだ延長したりで)。とは言えテストなので期待しすぎず、用事に合わせてお気軽に~ #もるにあ
ただし「アルファテスト7」は30秒ほどで即埋まりします…こっちもコツコツ強化していきます! #もるにあ
アクリル持ちがボールと遊んでた
アクリルの中身は見れなかったよ…
ひまちゃんとノーマルがイチャついているのも見れて満足…
#もるにあpic.twitter.com/DXDylfFpnz
ボールや!と思ってはしゃいでしまい、周りを確認するのを忘れてた。けど、螺旋階段って前からあったっけ?
#もるにあpic.twitter.com/wyEJlgRx2U
今日の #もるにあ
久々にちょいらぐりました。最後はボールをプレイエリアの戻そうとしてましたがラグでできず
あとまた空のバスケットを抱えたモルが居たけどまた落としたのかな?それとも今回ははじめから空だったのかな https://t.co/CV1HrBISLe
#もるにあ
ペンギンマスク、あと写真はないけど螺旋階段も確認
何故か自分以外、動いてるもるがいなかったような…? pic.twitter.com/CrE1rrNoCT
らせん階段の横からパノラマにしてみた #もるにあpic.twitter.com/Ubmf3aWNPo
本日の「アルファテスト中庭」ここでおわり〜、今日もえらい多くの方に参加していただきありがとうございます…!手持ち作業と相談ではありますが、予告 or なんとなく曜日固定して定期で中庭やると遊びやすそう…?またよろしくお願いしますー! #もるにあ